書きたい事を書くブログ

おきちえりです!書きたいことを書くブログです。

劇団スティック第二回公演お疲れ様でした!

 

4/9,10の二日間、お疲れ様でした!

 

f:id:chierilog:20240419112807j:image

 

約2ヶ月、仕事の合間に稽古をみっちりやって、

ダンスもやってバンド練習もやって、

見ていただいた方々に、楽しんでいただける舞台となったようで本当に良かったです。

 

ほっとしました笑

 

f:id:chierilog:20240419113128j:image


f:id:chierilog:20240419113131j:image

 

ドラムを叩いてるときは、本当に泣きそうになりましたが耐えました!!!笑

 

スタッフのみなさんも朝早くからセッティングしていただいて本当にありがとうございました!

 

私を含め、団員のみなさんは、

すでに通常の会社員に戻ってると思います笑

 

座長、塙さんのYoutubeにて全編公開してますので、是非ご覧ください!

※初日公演

https://youtu.be/Hf0CLUPe1nk?si=PaiBzw7EofEpXCPS