書きたい事を書くブログ

おきちえりです!書きたいことを書くブログです。

自分も気をつけようと思う行動

大谷さんがデビュー戦でホームラン打ちました🏟️

 

「ただ好きな野球をやってるだけ」

 

って言ってるところがまた凄いです…🥹

 

大谷さんは誰と結婚するんでしょうか。

そもそも結婚するんでしょうか。

デコピン🐶は、普段何を食べているんでしょうか。

 

気になります!

 

 

 

 

話は変わって…

先日、とある大事な打ち合わせがありました。

 

集合時間ギリギリで入ってきた人が、

口をモグモグさせていました。

 

 

何かを頬張って来ていました。

 

 

ワンコならめちゃくちゃ可愛いです🐶

デコピンだったらビックニュースです。

 

 

でも、

 

 

ワンコではありません。

デコピンでもありません。

 

 

偉い人もいる中で、

それはさすがにやっちゃいけないのでは…と思いました。

 

 

自分ではなんとも思わない行動が、

周りから見たら「えっ…🫣」って思われることがあります。

 

 

それを見てて、

本当に私も行動には気をつけようと思いました。

 

 

f:id:chierilog:20240228140531j:image